近々移行します

ジャガー吉田
お久しぶりです、ジャガー吉田です! 近々ブログ移行することになりました、また詳細はTwitter等で報告すると [...]

攻略【伝説龍でランク上げましょう編】

ジャガー吉田
お久しぶりです、ジャガー吉田です(「・ω・)「ガオー さて、色んなイベントなどもあり、パズドラも国内2000 [...]

イベント開催!

ジャガー吉田
おはようございます!ジャガー吉田です(「・ω・)「ガオー 一般記事は久しぶりになります。 さて、大きいイベン [...]

【小説】ドラ×ドラ8話

ジャガー吉田
決戦の時も近いというのに、パンダはリアル島流しにあっていた。 「エンドラーなんか見えたー?」 そうパンダが聞く [...]

個人ブログのお知らせ

カンガルーちとせ
みんさんこんにちは 貧乳派パズドラーことちとせです   実は先日よりアメブロにて個人ブログを開設しま [...]

お久〜

お久しぶり!!

【小説】ドラドラ第七話

ジャガー吉田
前回のお話はこちら 第七話 ウルフが旅立ってから少ししてのお話。。 別の大陸を進んでいたタイガーは砂漠を突き進 [...]

1800万DLのGFとかその他とかその他とか

ジャガー吉田
こんばんは!ジャガー吉田です(「・ω・)「ガオー 久々になりますね、なんか過疎ってるな、もっと盛り上げないと [...]

お久しぶりです

白虎@可愛い系男子
どーも皆さんお久しぶりです! 最近体調不良でパズドラが あまり出来ない状態にあります^^; それはそうと170 [...]

1700万記念ガチャ結果ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

ジャガー吉田
おはじゃがーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅジャガー吉田です(「・ω・)「ガオー 1700万DL記念のガチャ、しないと [...]

【フレンド募集】

Ryuhi@B組
フレンド募集をさせてもらいたいと思います(((o(*゚▽゚*)o))) 【条件】 *297モンスターを1体以上 [...]

質問

よくあるニモ
暇潰しのやつについて ジャガー君に 画像つき投稿ダメと聞いたので 削除させて いただきましたw いつの間に 禁 [...]

チョキエメ行ってきた(フレ募集)

カピバラしゃん
今回チョキエメ10週しました(いしないのでw) えーとアスタロト進化させてレベル40 げんぶ進化前最大 進化前 [...]

昨日の嬉しい出来事

クロロ@心眼の使い手・シャチ井口
久々の更新です。 昨日あった嬉しすぎる出来事をお知らせします。 昨日夕方、15時過ぎ。 二度寝した直後。 焔の [...]

いや、Sドロイドラゴン作るよ?(´。✪ω✪。`)フレ募あり

ジャガー吉田
こんばんじゃがー!どーも、ジャガー吉田です(「・ω・)「ガオー アテナ終わりましたね、おつじゃがー(「・ω・ [...]

第五回 巨貧対談 ~白衣の天使?編~

カンガルーちとせ
みなさんこんにちは、貧乳派パズドラーのちとせです   相変わらずの過疎っぷりのせいで   [...]

【フレンド募集】イベントまだ終わってないけどとりまお疲れ様でした!

ジャガー吉田
どーも!ジャガー吉田です(「・ω・)「ガオー えーイベント終了しました!(まだ終わってないです実際は)皆様お [...]

ヘラ降臨 攻略動画 6本更新のお知らせ

カンガルーちとせ
みなさんこんにちは、貧乳派パズドラーのちとせです   さて、本日は12時~24時までの間にヘラ降臨が [...]

更新再開とかその他色々とかなんとかとか(´。✪ω✪。`)

ジャガー吉田
おはじゃがー(「・ω・)「ガオー ジャガー吉田です(「・ω・)「ガオー えーお久しぶりと云うことでね、別に [...]

こんな所でフレンド募集!

サンショウウオ拳
ヴァルキリーの究極進化して何ヶ月たってんのかなぁ(笑) ようやくレベル最大になりました! 最近少しだけプラマラ [...]