カテゴリー別アーカイブ: ドラゴン伊藤

セブンドラゴンのシリアルコードの申込期限切れてたから、ジャガーと岩本とちとせにネッキーを代わりにプレゼントする!

ういっす!

ドラゴン伊藤だ!

つい先日、
パズドラの森の住人の
ランキングを発表したわけだが、

なんと、
もの凄いことが発覚したんだ!

なにかわかるか?

ふふふふ、

フハハハハハハハハ!!!

それはな!

プレゼントしたシリアルコードの
期限が切れていたのだよ!!

ダハハハハハハハハ!!!
よくある!
よくある!

そんなことよくあることだわ!

あ、ちなみに、
シリアルコードが切れてたのは、
セブンイレブンドラゴンのだけだから

そこんとこよろしくな!
キングゴールドネッキーのシリアルコードは
全くなんの問題もないから、
そこんとこもよろしくううう!!

ちなみに、
ネッキーのコードの期限は、
8月の5日までだから、

それまでに使わないと、
全く意味ないからな!

そこんとこも、

よろしくううううう!!

でだ!
俺もせっかくプレゼントしたのに、
使えないもんプレゼントしたんじゃ、

俺も嬉しくない!
やっぱな!

みんなが喜んでくれた方が

俺も嬉しいからな!
嬉しいって気持ちは
俺からしたら、

一番大切なもんだからな!

でだ!
4位から9位までは、
キングゴールドネッキーの^シリアルコードだから、
全く問題はないんだけど、

問題があるのは、1位から3位までのやつらだ!

ジャガー吉田と
ゴリラ岩本と、
カンガルーちとせ

の3人だ!

こいつらには、
あとで

代わりにキングゴールドネッキーを
イレブンドラゴンとかと

同じ枚数を
ツイッターのDMで送っておくから、
そこんとこ、




!!!

よし!
俺はこれから

アイス買ってくるから、
ちょっと遅れるかもしれんが、

気にしないことを
推奨する!

あ、
でも、
今日あんまり暑くないからな。

雨降ったし。

アイスじゃなくて、
ケーキとかにしよっかな!

ま、
いいや!

そんじゃまたな!

 

【パズドラの森】ゲリラ順位番付・発表!

ファアアアアアアアアアアアアアア!!!

諸君!
グッモーニン!!

ドラゴン伊藤だ!
パズドラの森で最近
記事が大量に上がってくるように
なって、

俺は嬉しいぞ!

いつの間にか
こんなに盛り上がって
来ていたとは
全然知らなかったぜ!

ってことで、
今回もゲリラ的に、
俺様が勝手に
順位付けをするぜ!

もちろん判断の基準は、
質、数、愛!

この3つだ!
もちろん、
一番重要なのは、

愛だ!

大切なことだから、
もう一回言うが、

愛が大切だ!

1位ジャガー吉田ジャガー吉田

霊護の白虎・ハクについての愛を語る記事
があったんだが、
それに感銘を受けた!

というか、
記事が長くて、
愛を感じた!

俺は知っている!
合いが無ければこんなに
長い文章は頭にさえ
思い浮かばないことを!

そして、俺がこれ良い!!
って思ったのが、この
お絵かき企画だ!

楽しいこと企画して、
みんなでワイワイやろうと言うその
スタンスにひかれたわ!

ってことで、
ご褒美に、
セブンドラゴンが入ってるかもしれない
シリアルコードを6体分プレゼント
しよう!

2位ゴリラ-岩本_avatar-64x64ゴリラ岩本

全くパズドラの話をしない上に、
全く中身のない記事
俺の心をくすぐるw

そして、コメントにも一個一個律儀に
返しているところを見ると、
あながち適当なことばかりしてる
奴ではない気がしてならない!

全く中身のない記事ながら、
長い記事を書いて
たまにちょっと笑えるしな笑

 

3位カンガルーちとせカンガルーちとせ

攻略の動画をかなりのスピード感で
アップして続ける男。
掲示板でかなりの人の相談に乗っている
姿を見かける。

感銘を受けて、
勢いで記事にもしてしまった
くらいだw

カンガルーちとせが、なんか最近すごく頑張ってる気がするのは俺だけ?

またカンガルーちとせが掲示板で自主的に活躍している件

この2つの記事を見れば、
なんとなく、
カンガルーちとせのことがわかる
はずだw

4位ブルーオーガ若ブルーオーガ

なかなか参考になる攻略記事を
ちょくちょく書いてるのが
パズドラの森のいぶし銀こと
ブルーオーガ若だ!

自分でかなりやりこんでるみたいだから、
的確にアドバイスくれそうだな!

ブルーオーガ若のゼウス攻略(五右衛門PT)

の記事の下にも書いてある通り、
連絡さえすれば、
色んなパーティの情報とか相談とかのってくれる
らしいから、

頼れる兄貴的な感じで、
頼りまくってもいいと思うぞ!

ブルーオーガ若の五右衛門攻略(水242PT)

これとかも参考になるな!

5位あかねまるあかねまる

いつのまにかポッと出てきた
と思っていたら、
なかなか面白い記事を書くのが
こいつだ!

勉強も頑張ってるみたいだしな。

そして、
記事の内容は置いておいても、
看護士ってところが非常に
ぐっときた!

もう一回言うぞ!

看護士、
ぐっときたw

6位モルモットゆば

最近目に付くのがこいつだ!
小6で夏休みらしく、
楽しそうな記事が頭に残る。

俺も夏休みが欲しいぜ!!

7位ペルシャネコまぁやペルシャネコまぁや

http://cfocus.jp/?p=2924

この記事で、
ハーピィデーモンのことを
ハッピーデーモンと間違えてたのが、
なんか知らんが

ほっこりしたw
オレンも気持ちを和ませ

8位白虎@可愛い系男子_avatar-64x64白虎@可愛い系男子

単純にケルベロスが
落ちたっていう記事を見て、
嬉しさ共感したw

9位ユーマレス∞_avatar-64x64ユーマレス∞

http://cfocus.jp/?p=2776

この記事で、
明らかに母親と思われる奴からの
ラインにちょっと笑ってしまったw

マックス村井氏に会いに行ったという
その行動力もたいしたもんだ!

 

 

今回の順位付けは、
かなり変動があったんじゃないかな!

選んだあとに
気付いたんだがな笑

 

今回は、
セブンドラゴンか
イレブンドラゴンか
チョキメタが当たる、

シリアルコードを
1位から3位の人にプレゼントするぜ!

4位以下は、
・・・

なにも無し!!!

にしようかと思ったんだが、
たまたま俺のポケットの中に、

キングゴールドネッキーのシリアルコードが
人数分入ってたから、

しょうがないからプレゼントしてやるぜ!

またなんか企画して、
みんなでわいわいするなり、
自分で使うなりして、
好きに使うがいい!!

上位ランカーの
この9人には、
いつも通り、
スクリーンショット(2013-07-03 20.49.51)

フロアーに名前を入れよう!

一番上は俺様だがな!
ファアアアアアアアアアアアアアア!!!

プレゼントは、
俺が暇なときに送るから、
ま、
気長に待っててくれw

そんじゃ!

パズドラの森、参加したいやつはここから!
パズドラの森はこちら!

意味もなく元気が出るレアガチャ占い【7月13日】~俺と未来の話をしようじゃないか~

IMG_8967[1]
へいへいへいへい!!

今日のレアガチャ占いの時間がやってきたぞ!!

今日のレアガチャは
これだ!

アイスガーディアン!
正直アイスゴーレムでも、

ガーディアンでも、
どっちでもいいんだけどね!

この炎天下の夏に、
アイスガーディアンいたら、

どれだけ涼しいことか!
てか、

全く関係んだいんだけど、

今日はおれ、
すごく元気なんだよね!

なんでこんな元気なのか。
自分でもよくわからないくらい
元気なんだ!

それはきっと、
みんなが毎日
このパズドラの森を

盛り上げて行ってるからだろうな!

俺もマジで嬉しいぜ!

この調子でみんなが
この森を盛り上げて行ってくれたら、
このサイトは、

たぶん日本で一番の
パズドラサイトになる!

なんでかって、言ったら、
これだけみんなが頑張って
更新してくれているからな!

こんだけ更新してたら、
いずれ日本一になるのも夢ではないな!

マジで!
うん、

というか、
やっぱり、
過去の話をするより、

未来の話をした方が
わくわくするよな!

ワクワク!

これが人生において一番大切なんだ!
これを知っているのと、
知らないのでは、

世の中の見え方がだいぶ変わってくるぞ!
だいぶというか、

もう完全に変わってしまうと言っても過言ではない!

自分かなんで今までこんな小さなことを
気にしてしまっていたのか、

そう思ってしまうくらいだ!

たいてい周りにいるだろ?
昔の話をぐちぐち
何度も

話す奴!
そんな奴の周りにいたら、

わくわくしなくなっちゃうだろ!
そんなのつまらん!

もっとたのしくパズドラをしたいだろ!
でな、

パズドラを一人でやってても、
全然楽しくないと
思うんだよね!

でも、
みんなでやってたら、
楽しいだろ?

パズドラでどんなに難しいダンジョンを
クリアしても、

周りになにも気持ちを共有できなかったら、
全然たのしくないじゃん!

でも、
パズドラの森みたいに、
楽しさを共有できたら、
また楽しいと思うんだよね!!

あ、
なんか話題がそれたけど、
そう!

わくわくするためには、
未来のことを考えたら、
もっと楽しいと思うんだよね!

もっとあーしたい。
もっとこうしたい。

なんかこう、
こうやったらもっとパズドラの森がたのしくなる!

とか、
こんなことしたら、
もっとパズドラの森の住人が増えて、
みんなでワイワイできる!

とか、
そんな意見が欲しいんだよね!

どんなにちんぷんかんぷんなアイディアでも
なんでもOKだ!

これから、
パズドラの森をどうしていきたい?

俺は、
お前のアクションを求めているんだ!

なんか思いついたら
コメント欄に書いておいてくれ!

そんじゃ!

あ、言うの忘れてたけど、
この動画、7月13日の分を、
7月10日に書いてるんだ笑

未来に先走りすぎちゃったぜ☆笑

パズドラの森住人のプロフィールまとめ

パズドラ森タワー
–【10F】–

ドラゴン伊藤

–【9F】–
ゴリラ岩本

–【8F】–
 ブルーオーガ若

–【7F】–

–【6F】–

–【5F】–
カンガルーちとせ

–【4F】–

–【3F】–

–【2F】–

–【1F】–


地下へ


下水管


ミミズ



もぐら

–【地下暗黒帝国「ペリカ」】–
その住人たち

コウノトリ齋藤

子らいおんあず

 あかねまる

白虎@可愛い系男子

せっけん

 魍魎植田

甘党パンダ☆

ユーマレス∞

 

自分だけの
プロフィールページが欲しい奴は、
ここを見てから俺に言え!

http://cfocus.jp/?p=2325

 

パズドラ|意味もなく元気が出るレアガチャ占い【7月10日】

ふははははははは!!!

諸君!
おはよう!

というかもうおはようの時間ではないがな!

今日は俺は最高にふわふわしている!!
なんでこんなにふわふわしているかって言ったら、

俺にもわからん!!
俺にもわからんが、

ふわああああああああああ!!

なんだこのふわふわ感!笑

きっと、
最近パズドラの森が賑わってきたからなんだろうな!

たぶん!!

俺のレアガチャ占いも身が入るぜ!!
ってことで、

今日レアガチャ占いで出てきた
モンスターは、

IMG_8966[1]

アイスガーディアンだあああああああ!!!

吹きすさぶ熱風の今日を
考えると、

とても
充実したモンスターが出てきたな!

一家に一体いたら、
俺の家のエアコン代が浮くことか、
たぶん、
俺の家の電気代って、

殆どがエアコンだからな笑

もう俺の家は広すぎて
広すぎて、

エアコン代がかさむんだよね!
え、オレんちがどこかわからない?

しょうがないな!
オレんちを教えてやろうかな!

今日、この記事を見てるお前らだけだからな!

マジで!

こんな機密を漏らすような男ではないからな!
俺は!

今日はふわふわ記念日だからな!
そうしよう!

今日はふわふわ記念日だ!

だから、
俺の住所を、

公開するぜ!!

ここだ!!!!

どん!!

大きな地図で見る

どうだ!!
オレんち!!

デカイだろ!
でかすぎて、

グーグルアースでも、
途中までしか入れないという

すごい物件だ!!

どうだ!

おrはここの家に住んでるんだぜ?
ここを探し当てるのに、
かなり苦労したからな!

不動産屋に聞いて、

「ドラゴンさんこれ、すごい物件見つけましたよ。
家一周の周回コースが5キロくらいあって、

100LDK以上作れる可能性ありますよ。
なんてたって、
ここ、

他の物件じゃ絶対ない施設がありますからね。

それは何かと言うとですね。

宮内庁があるんですよ!

凄くないですか?」

そう言われて借りたのがこの物件だったんだ!

いやー、良い買い物したぜ~マジで!

ちょっとエアコン代とか、
土地の料金がかかっちゃうけど、

なんてったって、
友達に自慢できるからな!
それが一番デカイ!

パズドラの森のみんなも読んでやりたい気もするが、
さすがにセキュリティーが厳しくてな!

呼べないんだよねこれが!

そのうち、
代々木公園にもっと木を
植えまくって、

リアルパズドラの森でも
作ろうかな!!

代々木公園は買ったらちょっと高いかもしれんから、
群馬とかにしようかな!笑

群馬コラボあったし!!
群馬にドラゴン御殿立てて、

その周りに
ネギとか、こんにゃくとか
いっぱい置いて、

ちょっと迷宮っぽくしたら、

リアルぐんまコラボダンジョンが作れるじゃねーか!

うは!!

夢が拡がる!!

アイスガーディアンのことなんて全く
関係ない記事書いちゃったけど、
ま、いいっしょ笑!

そんじゃ!

 

パズドラの森に、住人のプロフィールページ作るぞぉぉぉ!!

ういっす!
ドラゴン伊藤だ!

なんか最近パズドラの森見てたら、
急にみんな記事書きだしてきたな!!

俺は嬉しいぜ!

やっぱり、
みんながワイワイやってんの見るのは
俺としても、

見てて楽しいし、嬉しいからな!

で、
最近見てて思ったのが、
「こいつって本当はどういう奴なの?」

って言う疑問だ!

記事見てれば、
なんとなく、
その人のことは分かるんだけど、
他の記事全部読むのもめんどくさいし、

もっとパッと分かったらいいのになーって
思ったのがコトのはじまりだ!

最近森の住人も増えてきたしな!

だからこれから、
パズドラの森に、

パズドラの森の住人の
プロフィールページ
を作るぞ!!

で、
やってもらうことは簡単だ。

下のこれをコピペして、
自分の記事として
投稿するだけ!

ただし!
みんな一気に投稿すると、
ブログがプロフィール記事ばっかり
投稿されて、
意味不明なことになるから、

記事を書く場合は、
必ず、記事の公開時間を
2012年7月9日

に設定するんだ!

それが出来なかったら
プロフィールページ作ってあげないからな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼必ず書くところ

【名前】

【ツイッターID(リンク)】

【ランク】

【よく使ってるパーティ】

【一言】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは下は
自分の好きな項目を選んで、
自分の記事に載せてくれ!

別に、
全部書き込む必要は無いぞ!

 

【住んでいるところ】
【職業】
【学年】
【似ている芸能人】
【身長】
【体重】
【足のサイズ】
【パズドラ以外の趣味】
【特技】
【握力】
【髪型】
【口癖】
【性格】
【自慢なこと】
【好きな男性のタイプ】
【好きな女性のタイプ】
【好きな言葉】
【好きな食べ物】
【嫌いな食べ物】
【好きな飲み物】
【好きな教科】
【好きなテレビ番組】
【好きなスポーツ】
【将来の夢】
【尊敬する人】
【今一番やりたいこと】
【最近ひそかに興味がある事】
【兎に角主張したい事】
【ここだけの話】
【今、彼氏や彼女はいる?】
【彼氏・彼女との交際期間は?】
【男と女の友情はあり?なし?】
▼例

 

【名前】

ドラゴン伊藤

【ツイッターID(リンク)】
https://twitter.com/dragon_itou

【ランク】
204

【よく使ってるパーティ】
サタンのみ!

【一言】
パズドラ盛り上げまくるから、
そこんとこよろしく!

【住んでいるところ】
東京都
【職業】
パズドラ盛り上げ隊長
【似ている芸能人】
ジョニーデップ
【身長】
 3メートル50センチ
【体重】
2トン
【足のサイズ】
23.5センチ
【パズドラ以外の趣味】
星空を見上げることさ
【好きな言葉】
初志貫徹
【今一番やりたいこと】
パズドラ一億ダウンロード
【最近ひそかに興味がある事】
悪魔タイプ全部レベルマックスにすること
【兎に角主張したい事】
パズドラは最高だあああ!!
ま、
こんな感じでかいてくれよな!そんじゃ!

 

パズドラ|意味もなく元気が出るレアガチャ占い【7月8日】

今日のレアガチャ占いの結果は、
これだ!!!

IMG_8940[1]

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
岩の魔剣士!!

どうでもいい!

どうでもいいけど、
こんなんでへこたれてちゃダメだと
思うんだよね!!

これ!
毎日毎日、
へこたれそうなときなんて、

だれにでもあるんだ!

でもな、
そんなことでいちいちへこたれてちゃ、
いけないと思うんだよね!

レアガチャで出てきた
モンスターが、
ちょっとレアじゃないからって、

へこんでたら駄目だ!!

気合いだ!
気合いと勇気だ!!

駄目だったら、
もう一回引けば良いだろ!!

え、
もう魔法石がない?

そんなの甘えだ!!
買えば良いだろ!!

魔法石!!

買えば良いんだ!!

いいか!
これから俺が、人生において、
一番大事なことを言うぞ!!

心して聞いておけ!

・・・

いいか

 

人生って言うのはな、

 

金がすべてだ!!

金が!!

金が全てなんだ!!

 

わかったか!!

世の中に、
金で解決できないもんなんてない!!

え、
心は金では買えないって?

馬鹿言え!!

キャバクラに行けばいくらでも
金で買えるぞ!!

魔法石も金も
同じだ!

いいか!!
パズドラの中で強くなれるのが魔法石、
現実世界で強くなれるのが金だ!!

人間的に強くなってないって?

ふざけろ!!

そんなちっぽけな強さなど必要ないわ!!

金だ金!!
それだけあれば、
俺は生きていける!!

俺は心の底からそう信じてる!!
他人の助けなんか必要ない!!

ガチャで良いの出なかったからって、
誰かの助けを求めるような

男がカッコイイと思うか?
思わないだろ!?

ガチャで自分の欲しいものと違うものが出て、
うわー

またこいつかー

とか、
言ってるやつのそばにいたいと思うか?

思わないだろ?

いいか!!

男は気合いなんだ!

気合い!!

どんなときにもへこたれてちゃダメなんだ!

良い時に喜べるのなんて、
全然普通だろ?

良い時に喜んで、
悪い時にへこむなんて、

普通の人がやることだ!
なにも気合いの入ってない男のやることだ!

悪いときに頑張れる男が、
真の男だと言えるんだ!

お前も真の男になりたいか?
なりたいだろ?

じゃあ、
俺に付いてこい!!

俺のように強い男になりたかったら、
気合いを入れて、
もう一回ガチャを引くんだ!!

でもな、
何回も言うが、
たとえ地味卵が出ても、

へこたれないのが男だ!!

金卵が出たら、
普通に嬉しいだろ!

その時は俺は
普通に喜んでやるぞ!!

金が出るのはいいことだからな!
でも、
地味卵がでても、
そいつのいいところを一個でも
探して、

前に進んでいくのが男だろ!!

IMG_8935[1]

いくぜ!

IMG_8936[1]

え、あっ・・・
IMG_8937[1]

IMG_6809

うわ・・・
マジか・・・
だれか。

俺の悲しみを
和らげてくれ・・・

パズドラ|意味もなく元気になれるレアガチャ占い【7月5日】人生って言うのは、言葉が大切なんだ☆

へいへいへいへい!!!

みんな!
最近、疲れてないか?

疲れてるだろ?
チョキエメきたし!

明日は女神降臨!が来る見たいだし!
毎日毎日なにかしらやることがあって
大変だな!

俺くらいに金があると、
スタミナもなにも
困ることが無いわけなんだけど、

そんな疲れ切ったお前らを見てるのが俺は本当に
さびしいよ!

そんな疲れてるんだったら、
レアガチャを引けばいいじゃない!

レアガチャを!

あ、
引けないんだっけ?

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

しょうがないな!
全くもう!

そんなら、
俺がお前らの今日の運勢占ってやるぜ!

つってももう今日も残り少ないけどな、

でも、
ここまで読んでるお前!

こんな俺に付き合ってくれてアリがとな!

別に、
感謝してるわけじゃねーぞ!!

べつにな!
そう、
感謝なんかしてない!

感謝感激してるんだ!!!!!

ここまで読んでるおまえ、
この意味不明な文章に付き合ってくれてる。

それだけで、
俺は嬉しいゼ!!

良いか!
今の時代、

今も昔も、
大切なのは

言葉なんだ!

言葉!

人になにかを伝える!

それは世界で一番素敵なことであり、
一番難しいことでもある!

俺はパズドラ盛り上げ隊長だ!

俺の盛り上げ度を伝えるのは、

それはそれは難しいことだ!

だから、俺は、常に言葉に気を使ってるんだぜ!!

IMG_8682

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

つかって・・・

IMG_8683

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

IMG_8684

オアアアアアアアアアアアアアアア!!!

・・・

はあ、はあ、

どうだ。

はあ、

はあ、

これが言葉の

はあ

はあ

力だ・・・

はあ、

はあ

伝わっただろ?

俺のパズドラ盛り上げ度ってやつが

え、

分かってくれた?

そうかそうか。

それは良かった!

俺もこの記事を描いたかいがあったわ!

そもそもなんでこの文章を書こうかと思ったかって言うとだな!

このサイトを見たからだ!

http://justinjackson.ca/words_japan.html

このサイトはすごいぞ!

なんですごいかって言うとだな、

もうなんか、

俺の心のふたが

IMG_8684

オアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ってなったんだ!

てか、

さっきの写真と同じだな!

これはラインのスタンプみたいなもんだから、

何回でもつかって良いルールなんだ!

俺の中でな!

なんならお前らも使っていいからな!

 

あ、話それたけど、

俺はこのサイトに感銘を受けた!

感銘を受けたからこの文章を書いている!

それを伝えたかったからだ!

お前らも、

暇だったら、

いや、むしろ

忙しくても見ておけよな!

そんじゃ!

 

 

あ!

レアガチャ占い書くの忘れた!

下の動画でも見ておけ!

じゃな!

【悲報】サタンパーティで火の歴龍行ってきたんだが、全く歯が立たなかった・・・

IMG_8619

俺のサタンパーティがまるで
役に立たないだと!?

なんてこった!
3色ダンジョンじゃ、

俺のサタンが全く役に立たないことが
今、判明してしまった!!

俺としたことが!
盲点だったぜ!

3,5倍なら、
どこでも簡単に、
クリアできると思ってたのに!

もっと言ったら、
俺のサタンパーティで、
キングワルり使って、
36倍くらいにして、

さらに変換とか使ったら、
余裕で
倒せちゃうかと思ってたのに!!

なんてこった!
俺としたことが!

こんなにも、
こんなにも

もろいものだったなんて!!!

俺のサタンパーティが!!
こんなのってないぜ!
こんなのって!!

でもな、
おれはこんなところで諦めたりはしない!

諦めない姿、
そういうの、
世の中から俺は、

きっと
そういうのを求められてると
思うんだよね!

フォ、

だから、
地獄級だからと言って、
闇ドロップが落ちてこないからと言って、

絶対に諦めたりはしない!!

俺の男気で、
ひたすら水と光の副属性攻撃だけで、
なんとか2階まではクリア!!

しかし、
この3階になたらちょっと
敵の攻撃を喰らってしまって、

ピンチ!!

正直、

マジでピンチ!!

何事!
何事!!

俺のサタンパーティの唯一の弱点。

回復が出来ないってところを
責められてしまったようだな!

だがな!
そんなもんはかまわねえ!!

自分が突き進む道を
まっすぐに
ひたすらまっすぐに突き進む!

そんな後ろ姿を見せてやりたいじゃねえか!!
そんな後ろ姿をよ!!

オレの本気のコンボ!
見せてやるぜ!!!

IMG_8620

お!
なんかやたらコンボが続く!!

ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん

・・・

え、まだ来るの?

・・・

ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん

・・・

ドンドン音が高くなってるぞ・・・

・・・

ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん

・・・

長いな。
人生初かもな、
この音を聞くのは。

・・・

ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん
ちゅいーん

・・・

IMG_8621 

お、やっと終わった!

IMG_8622

ドドドドドーーーン!!!

26コンボwww

人生初や!
こんなにコンボしたの、
人生初や!!

マジか!

この調子なら、
全然副属性だけで、
地獄級クリア出来ちゃうだろこれ!!

なああんだ。
パズドラってめっちゃ簡単じゃん!!

IMG_8623

よっし!!
次も華麗に50コンボくらいキメて、
地獄級完全にクリアしてやるぜ!!!

IMG_8624 

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

そ、そんな馬鹿な!!
オレのサタンパーティが負けてしまうだと?

IMG_8625 

オワッタ。
俺の夢は終わった。

IMG_8626

だがしかし!
こんなことじゃ俺は諦めないぜ!!

次は、
ヘラウルズを育てて
火の歴龍を

余裕でクリアしてやるぜ!!

そんじゃーな!!

記事の書き方やスマホからの使い方など!

おいーーーッス!

ドラゴン伊藤だ!

今日は、
記事の書き方などを教えるぞ!

スマホでの記事の書き方は↓
http://www.skyprs.jp/?p=18249

ここに書いておいた!w


ちなみに、
このブログでは
ワードプレスというアプリを
使っているぞ

初めて使う人にとっては
とてもめんどくさいから
注意してくれっ!!!

最初なんて、必ず挫折するだろう!
ファファファファッツw

htmlっていうのを使ってるからな!

でも!!!
ブログを書くうえで、
避けては通れない道なんだ!!!

アメブロでも、
FC2ブログでも、
みんな書き方は一緒だ!

うざい事に、
必ずhtmlが少し出てくる!w

ただし、、、
教えるのもめんどくさいから
これ以上、使い方は教えないぞ!

だから、
自分のやる気で検索するなり、
すでにいる参加者にツイッターで
やり方を聞くなりしてくれ!

パズドラの森をするための
iphoneアプリの使い方はコチラ!
http://www.skyprs.jp/?p=18249

ちなみに
3人に2人は挫折し、
立ち直れないだろう!w
ファァアアアアァァアアw

パンダなんて、
最初は挫折しまくってたからなw

でも、あいつは、何度でも立ち上がるw
完全なストーカー体質w

ちなみに
パンダには
1記事1000文字以上って
最初の頃、冗談で言ったら、、
いまだに信じて守ってるからなw

原稿用紙3枚分なんて
ばかだろ!!!w

まあ溢れる
そのパズドラ愛、、
嫌いじゃないぜ!

オレ様は、
300文字くらいしか書く気ないけどなw

じゃ